「リケジョの扉」―新たな世界を拓く夏―
イベントにご参加ありがとうございました。

ご参加していただいた方に印象に残ったこと、興味があったことやご感想など
アンケートにご回答いただきました。その一部を掲載しております。

体験講座はいかがでしたか?

体験講座全体について 特に興味関心をもった内容はどれですか?(複数回答可)

参加者について

参加者の学年 参加者の年齢

イベントについて

本日の体験講座をどのようにお知りになりましたか? 体験講座に参加された動機・理由について

参加者のご感想

・とても楽しかったです。ありがとうございました!
・光通信の実験で音楽が光に変わるのにおどろきました!ミニチュア作るのは大変だったけど、面白かったです!
・ありがとうございました。
・皆さん、とても優しく教えていただきましてありがとうございました。とっても楽しかったです!!
・いろんな分野の体験ができて楽しかったです。一日ありがとうございました!
・理工学系に興味があったのでいろんな話や、いろんな科の体験ができてよかったです。
・おいそがしい中、今日1日ありがとうございました!!とてもとてもおもしろったです!!!!
・本日は大変楽しむことができ、工繊大についても知ることができて良かったです。また参加できたらいいと思いました。
・楽しかったです。ありがとうございました。来年の春入学できるようにがんばります!
・すごく楽しかったです。今日、本当に来てよかったです。
・とても楽しかった。少し時間が短いように感じた。
・はるばる来てよかったです!本当にたのしかったです。ありがとうございました。このきかくはたのしいです。
 大きくなってこの会がつづけば、今度は司会進行で参加できたらなとおもいます!本当にありがとうございました!
・とっても楽しかったです!!先輩方もすごく気さくに話して下さったり、チームメンバーも楽しくて、彼からのお返事ももらえてうれしかったです。
 頑張ってまた大学生として来たいです。

ページトップへ