Webexのクラウド録画したデータの取扱いについて

現在ご利用いただいている Cisco Webex において、クラウド上に保存されている録画データの取扱いは、現在の契約上、以下ページの説明の通りとなっております。

https://www.cisco.com/c/en/us/products/collateral/unified-communications/spark-flex-plan/datasheet-c78-740390.html

(抜粋)
1年以内であれば無制限に保存できます。削除は、記録の作成日から1年後に行われ、過去にさかのぼって、滞留しているすべてのストレージが削除されます。
(by deepl.com)
> Content management
> Unlimited storage is provided up to 1 year. Deletion occurs a year from the recording creation date, and on a go forward basis, all storage in arrears deleted.

録画データの削除はデータの作成日から1年後に行われます。
手元に残しておく必要があるデータのダウンロードは、各自で適切に行っていただきますようお願いいたします。

またWebexに限らず、クラウドサービス上に保存されたデータは情報科学センター側では対処ができません。
データの保全 (ダウンロード等) は、各自で適切に行っていただきますよう、お願いいたします。

本件に関する問い合わせ先:情報科学センター
Web:https://helpdesk.cis.kit.ac.jp/
E-mail::hello@cis.kit.ac.jp